タイトル山吹色の白兎小説ID263899
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者あルプ
あらすじ混迷するオラリオ、しかしその名はもう昔の話。
突如オラリオに現れた心優しき英雄候補、ベル・クラネルは数多もの事件に巻き込まれ、数多もの人々を巻き込んできた。結果、多くの人を失って憔悴し、少年は孤独に生きることを選んだ。

心は壊れ、風貌は荒れ、目は虚ろ。

彼が孤独を選んだその日から現在に渡る数年の間、オラリオは穏やかな平和を享受した事実は彼の心をより一層傷つけた。

日に日に心身ともに崩れていく少年。だが、そんな彼を優しく包み込む山吹色の髪をなびかせる耳の尖った少女が1人。

崩れかかった少年の運命に寄り添う少女。果たしてこの出会い、運命は一体どこへと向かうのか
タグダンまち ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル レフィーヤ・ウィリディス 数年後展開 ヒロインはレフィーヤ ベル×レフィ
必須タグ
掲載開始2021年07月19日(月) 23:23話数連載(完結) 10話UA41,691
最新投稿2021年12月08日(水) 20:15しおり93件お気に入り360件
開示設定通常投稿合計文字数49,081文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,908文字総合評価544pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:13人 (平均評価☆8.54 加重平均☆7.91)
評価
☆10:2
 
 
☆9:5
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: