タイトルレウスはレイアを拒めない小説ID264549
原作モンスターハンター作者黒雪ゆきは
あらすじ 気づいたらリオレウスになっていた。
 しかも希少種。
 モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。

 ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。
 アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。
 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。
 リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。

 だが、そんなある日。

 アイツがやってきたんだ。

 「交尾っ! 交尾っ!」とうるさい金色のアイツが……。

 
 ───これは、ハンター達を恐怖のどん底に陥れた金銀夫婦の物語である。


※ 主人公は人間も躊躇いなく殺しますので苦手な方はご注意下さい。
タグダークなモンハン MHW 人外転生 リオレウス希少種 リオレイア希少種 凶暴すぎる金銀夫婦 ハンターの敵 人間と共存なんてありえない 転生者複数 独自設定 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2021年07月27日(火) 20:00話数連載(連載中) 25話UA685,397
最新投稿2022年10月13日(木) 16:00しおり4,162件お気に入り10,565件
開示設定通常投稿合計文字数118,433文字感想692件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,737文字総合評価17,810pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.63:8.63  投票者数:499人 (平均評価☆8.15 加重平均☆7.08)
評価
☆10:76
 
 
☆9:278
 
 
☆8:49
 
 
☆7:27
 
 
☆6:7
 
 
☆5:18
 
 
☆4:7
 
 
☆3:10
 
 
☆2:9
 
 
☆1:17
 
 
☆0:1