タイトルアンブレイカブルハンター小説ID264902
原作HUNTER×HUNTER作者エアロダイナミクス
あらすじ下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。
その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。
…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸など、聞いたことがことがある名前が。
ここはHUNTER×HUNTERの世界だ!と、気付いたとき、彼は再び絶望することとなる。生まれ変わった身体も病弱だったのだ。



更に、ここは原作の250年以上昔の世界だった。



これは、もう絶対に死にたくない男が、絶望を乗り越え、念能力を発現させ、自身の運命に立ち向かう話である。







そして、厄災を知らないまま、暗黒大陸に立ち向かい、地獄を見る男の話である。





※オリジナルの展開や、オリジナル念考察、そして暗黒大陸の妄想を含みます。ご注意ください。

追記:完結しました!
タグ原作開始前 原作改変 暗黒大陸 オリキャラ多数 オリ設定 原作キャラ生存 原作キャラ死亡 本編完結
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年08月01日(日) 00:28話数連載(完結) 158話UA2,037,371
最新投稿2024年01月27日(土) 10:56しおり4,264件お気に入り9,060件
開示設定通常投稿合計文字数997,838文字感想2,100件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,315文字総合評価21,538pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:923人 (平均評価☆7.87 加重平均☆6.67)
評価
☆10:158
 
 
☆9:447
 
 
☆8:94
 
 
☆7:47
 
 
☆6:33
 
 
☆5:23
 
 
☆4:26
 
 
☆3:28
 
 
☆2:20
 
 
☆1:42
 
 
☆0:5