タイトルやってみせろよダービー!なんとでもなるはずだ!小説ID267236
原作ウマ娘プリティーダービー作者てっちゃーんッ
あらすじ5/21 完結しました。

「マフTのやり方、正しくないよ」
ウマ娘の彼女から、そう言われる。
それでも彼はターフを眺めていた。
カボチャの頭を被って…


タイトルは適当の【憑依系】の小説です。

※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度は身構えてるから死神来ませんので、ミノフスキークラフトガンガン発動して、自己満足に書くことにした。
まぁ、設定云々深くは気にすんな!!
神経が苛立つ!!


《11/13。25話更新時》
んこにゃ様から素敵な一枚を頂きました。

【挿絵表示】

タグ独自設定 独自解釈 勘違い ガンダムネタ 連邦に反省を促すダンス ミスターシービー 掲示板形式あり
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年08月27日(金) 18:09話数連載(完結) 56話UA1,380,969
最新投稿2023年05月28日(日) 18:00しおり3,715件お気に入り9,810件
開示設定通常投稿合計文字数517,707文字感想1,215件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,245文字総合評価41,672pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.36:9.36  投票者数:1827人 (平均評価☆9.10 加重平均☆8.41)
評価
☆10:727
 
 
☆9:900
 
☆8:98
 
 
☆7:23
 
 
☆6:20
 
 
☆5:19
 
 
☆4:11
 
 
☆3:11
 
 
☆2:5
 
 
☆1:9
 
 
☆0:4