タイトル異世界迷宮で縁壱を目指そう小説ID268564
原作異世界迷宮の最深部を目指そう作者異世界TS奨励委員会
あらすじ*掲示板形式とタグにありますが、5話にちょっとだけ出てくるだけです。掲示板がメインではありません。


 輪廻転生……であろうか。上弦の壱としての戦いに敗れ、死した私は平成の世にて生まれ直した。前世の記憶とは一様に消えるものであるはずなのだが、なぜか私にはそれがある。
 そして、私は女であった。日ノ本一の侍を目指すには、筋力も男に幾分か劣るため、不適。慰めに生まれつきの痣があったが、やはり今生も寿命は限られたものであった。
 前世と同じく私は双子。双子の妹の名は――相川陽滝。縁壱のように生まれつきの痣はなし。当たり前だ、あんなものそうそう生まれてたまるものか。



 信じられぬものを見た……。



*「異世界迷宮の最深部を目指そう」と「鬼滅の刃」のクロスオーバーです。
*異世界迷宮とタイトルにありますが、なかなか異世界迷宮が出てこないと思います。ご容赦ください。
*異世界迷宮の最深部を目指そうを書籍や漫画で追っている方、鬼滅の刃をアニメで追っている方には一話からネタバレになる要素が含まれているためご注意ください。
タグ鬼滅の刃 継国巌勝(黒死牟) TS ヤンデレ ハッピーエンド 独自解釈 独自設定 掲示板形式
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年09月11日(土) 23:59話数連載(連載中) 12話UA42,089
最新投稿2022年01月17日(月) 20:19しおり248件お気に入り623件
開示設定通常投稿合計文字数88,790文字感想19件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,399文字総合評価1,167pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.24:8.24  投票者数:42人 (平均評価☆7.86 加重平均☆6.04)
評価
☆10:6
 
 
☆9:22
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: