タイトルデジたんに自覚を促すTSウマ娘の話小説ID269633
原作ウマ娘プリティーダービー作者百々鞦韆
あらすじアグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。
そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。
なぜならばやることはただ一つ。
トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。
「お前も尊いんだよ!」と。


デジたんが尊いので書いた(報告)。書く(予告)。皆デジたんの小説もっと書こうよ(勧誘)。書いて(懇願)
軽率なTSは作者の性癖。初投稿なので許されます。

本編のようなナニカは完結済み。
作者の気分で小話が時々投稿されます!
  
主人公のイメージ


【挿絵表示】


御子柴美虎様の「サブカルに偏ったメーカー」を使用させていただきました!
https://picrew.me/ja/image_maker/1865985



キサラギ職員様 https://syosetu.org/user/2436/ からいただいたファンアート

【挿絵表示】




投稿から一年以上経ってTwitterを始める作者はここでしか見れない!よければ見ていってください。投稿の大まかな予定やクソみたいな戯言を呟きます。
⤵︎⤵︎⤵︎
https://twitter.com/TSLoverTOGANIN
タグTS アグネスデジタル デジたん ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー コメディ オリウマ娘 日常 史実改変
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換
掲載開始2021年09月27日(月) 00:00話数連載(完結) 88話UA939,747
最新投稿2023年05月14日(日) 22:00しおり3,663件お気に入り7,264件
開示設定通常投稿合計文字数598,285文字感想1,074件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,799文字総合評価15,065pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.87:8.87  投票者数:504人 (平均評価☆8.54 加重平均☆7.60)
評価
☆10:84
 
 
☆9:305
 
 
☆8:45
 
 
☆7:27
 
 
☆6:11
 
 
☆5:8
 
 
☆4:10
 
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:8
 
 
☆0: