タイトル問題:異世界転生したのはいいけど、俺の「力」はなんですか? 〜最弱無能として追放された少年が、Sランクパーティーに所属するようです〜小説ID269947
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者鴨山兄助
あらすじ 異世界転生したら何かが変わると思っていた。
 だが現実はそう甘くない。

 転生者である少年ノートには剣技の才能も魔法の才能も無く、唯一あるのは「大抵の物なら弾き返せる」という意味不明な雑魚スキルのみ。
 そんなノートは十四歳のある日、所属していた冒険者パーティーを追放されてしまう。
 途方に暮れて森をさまよっていたノートは、モンスターに襲われていた少女を成り行きで助けた。
 それが切っ掛けで少女が所属している冒険者パーティーに誘われたノートだったが……そのパーティーはなんとSランクの最強冒険者パーティーだった!

 Sランク冒険者パーティー「戦乙女の焔(フレアヴァルキリー)」のリーダーにスカウトされたノートは、少し変わり者な仲間達に囲まれながらも、必死に仕事をこなす。

 これは、一人の少年が自分の「力」と向き合う物語。
 そしてこれは、最弱無能と呼ばれた転生者が、最強の英雄へと至る物語。


※感想等は随時募集中です。お気軽にどうぞ。
※この作品は小説家になろう、ノベルアップ+カクヨム、アルファポリスでも掲載しています。
タグ能力バトル 追放 パーティー 冒険者 いずれ最強 成長 成り上がり 男主人公 批評募集
必須タグR-15 残酷な描写 転生
掲載開始2021年09月28日(火) 00:01話数連載(連載中) 33話UA4,398
最新投稿2022年01月10日(月) 22:11しおり25件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数126,050文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,820文字総合評価45pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: