タイトルテイルズ オブ デスティニー2 ~疾空の刃~小説ID27220
原作テイルズオブデスティニー2作者トカGE
あらすじ 四英雄スタン・エルロンとルーティ・カトレットの息子、カイル・デュナミス。彼は父スタンが殺される現場に遭遇したものの、その際のショックでスタンの死を忘れ、英雄を目指し続ける少年へと成長するはずだった。しかし、微妙にずれた運命は彼の忘却による逃避を許さなかった。父の死に対する自責の念は、彼を本来あるべき姿とは別の方向へと成長させていった。

注意:TOD2再構成です。本編だとスタンの死をショックで忘れた結果、英雄バカ(ほめ言葉)になったカイル。スタンの死のきっかけを作ったのが、ロニじゃなくてカイルだったならば。カイルが、もしスタンの死を忘れずに成長したらというif。初心者ですが、ちまちま書いていこうかと思っています。各キャラの性格改変や一部展開や設定、神様側の目的等の独自解釈やオリ設定ありなので、そういうのが苦手な方ご注意ください。

2017/11/27 25話修正
タグ再構成 性格改変 独自設定あり 独自解釈あり 誤字率及び修正頻度高め
必須タグ残酷な描写
掲載開始2014年05月18日(日) 15:15話数連載(連載中) 36話UA39,245
最新投稿2018年02月06日(火) 09:51しおり34件お気に入り179件
開示設定通常投稿合計文字数131,799文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,661文字総合評価342pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.92:7.92  投票者数:13人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.81)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: