タイトル魔法少女リリカルなのはSDF 小説ID2739
原作魔法少女リリカルなのは作者十六夜まるきゅー
あらすじいつもの様に訓練に参加して爆発に巻き込まれたと思ったら、そこは見知らぬ土地だった。そこで出逢ったのは魔法と言う名の技術と、実家の近所の女の子、そしてその仲間たち。この出逢いが彼らにどのような影響を与えるのか・・・。

本編の時期としてはStSからとなっております。初めて執筆するので色々とおかしくなったりしますがよろしくお願いします。

かなり放置してしまいましたが執筆自体はちまちまと進めています。
転勤やら環境変化やらで趣味に時間をかけられないのが辛い。
2019年からは何とか再開出来そうな見積り。
タグ自衛隊 原作崩壊?
必須タグオリ主
掲載開始2012年09月25日(火) 23:18話数連載(連載中) 14話UA10,663
最新投稿2014年08月30日(土) 17:57しおり2件お気に入り54件
開示設定通常投稿合計文字数18,012文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,287文字総合評価54pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.80:2.80  投票者数:11人 (平均評価☆3.27 加重平均☆2.96)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: