いつもの様に訓練に参加して爆発に巻き込まれたと思ったら、そこは見知らぬ土地だった。そこで出逢ったのは魔法と言う名の技術と、実家の近所の女の子、そしてその仲間たち。この出逢いが彼らにどのような影響を与えるのか・・・。

本編の時期としてはStSからとなっております。初めて執筆するので色々とおかしくなったりしますがよろしくお願いします。

かなり放置してしまいましたが執筆自体はちまちまと進めています。
転勤やら環境変化やらで趣味に時間をかけられないのが辛い。
2019年からは何とか再開出来そうな見積り。
  0 プロローグ()
  主人公設定2012年09月26日(水) 23:27()
  1 森で遭難?2012年09月27日(木) 22:53
  2 ローラーブーツとナックルと。2012年09月28日(金) 19:00()
  3 ヘッドハンティング2012年10月07日(日) 10:35()
  4 再会とお願いと2012年10月14日(日) 14:46()
  5 煙草の煙と空腹と2012年10月14日(日) 18:19
  6 フードファイトと自己紹介2012年11月04日(日) 09:42
  7 書類仕事と適性検査2012年11月24日(土) 19:44()
  8 フィールドと作戦会議と2013年02月03日(日) 19:07
  9 模擬戦と反省と2013年02月20日(水) 22:46
  10 近接とおもてなしと2013年05月06日(月) 22:39
  11 関節技と江戸っ子と2013年06月08日(土) 22:04
  12 話の分かる上司とAARと
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ