タイトル転生したらメガテン世界だった orz小説ID275663
原作女神転生作者天坂クリオ
あらすじ平和な現代世界に転生した。と思ったらたまたま悪魔に襲われて、本当はメガテン世界だと知らされた。
うっかりするとすぐに死んじゃうハードな世界じゃないですか!
てか大破壊とか起きちゃうんじゃないですか!?

えっ、転生者って俺以外にもたくさんいるの!?
えっ、特別な修行で霊能力に目覚められればメガテンみたいに悪魔と戦える!?
えっ、メシア教とか葛葉一族とか本当にいる!?

この先生き残れるか不安だけど、頑張ればなんとかよるよね!だといいなあ。

※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】をリスペクトしています。
タグ女神転生 カオス転生ごちゃまぜサマナー 三次創作
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年12月12日(日) 19:30話数連載(連載中) 49話UA364,783
最新投稿2022年09月30日(金) 06:00しおり917件お気に入り2,498件
開示設定通常投稿合計文字数265,165文字感想290件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,412文字総合評価4,701pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.01:8.01  投票者数:183人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.60)
評価
☆10:4
 
 
☆9:89
 
 
☆8:37
 
 
☆7:14
 
 
☆6:9
 
 
☆5:7
 
 
☆4:5
 
 
☆3:10
 
 
☆2:3
 
 
☆1:5
 
 
☆0: