タイトル問題児たちと(常識人の)幼馴染が異世界から来るそうですよ?小説ID27628
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者gobrin
あらすじ問題児三人に手紙が届くと同時に、ある少年の下にも手紙が届いていた。

その少年は師匠を亡くし、幼馴染が行方不明になっていたため、世界に思い残すことがほとんどなかった。
それゆえ、奇怪な手紙の封を切る。

そして飛ばされたのは、以前師匠から存在を聞かされていた箱庭。

その少年と問題児達が箱庭で出会う時、世界の歯車が動き始める———


SS初作品です。
原作設定の″友人、家族を捨て″という部分には矛盾しています。
一応、″二人ともその決心をして箱庭に行ったら偶々再会した″という設定ではあります。

それらが気に入らない方は他の方の作品をお読みください。

それと、残酷な描写とアンチ・ヘイトは念のためです。

よろしくお願いします。

感想、評価はガンガンしてくださってかまいません。
お待ちしております。
タグ基本原作沿い オリジナル展開アリ 所々原作改変 恋愛要素を入れようとは思っている 誰がヒロインになるのやら 常識人の皮を被る主人公 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年05月26日(月) 03:18話数連載(連載中) 21話UA33,672
最新投稿2019年11月03日(日) 17:39しおり81件お気に入り261件
開示設定通常投稿合計文字数166,230文字感想17件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,916文字総合評価285pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.20:6.20  投票者数:5人 (平均評価☆6.20 加重平均☆5.72)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: