タイトルNPCで白魔道士の私とお師匠様(練習中)小説ID278678
原作ファイナルファンタジー作者手紙もっちり
あらすじ・今回のあらすじ!「NPCで白魔道士の女の子とお師匠様のお話です!妄想しながら書きました!」・白魔道士のキャラの設定は?可愛いけどお師匠様のことになると「さすがです!お師匠様!」という感じになるNPCで白魔道士の女の子です・お師匠様の設定は?「お師匠様については次の世界に行く直前までいてくれた人と言う感じです」・今回の妄想のイメージは?「・金髪碧眼で可愛い容姿のヒロインが日常を過ごした後に花言葉で思いを告げようとするお話です・ヒロインである白魔道士の女の子が思い人であるお師匠様と再会するという感じです」・舞台裏の設定は?「・世界を移動できるようになったヒロインのNPCで白魔道士の女の子は魔法は使えるし条件付きで無詠唱も出来るけどMPが低いという設定です。ボス戦になると致命的に最後のMPが足りないという弱点がある感じです・お師匠様はクリスタルに選ばれた戦士の一人という感じです」
・NPCで白魔道士の女の子の名前を「メイン」という名前にしてみようかなと考えています。文章の一部にメインの杖という形で書いてみました!
前回から出来るだけ直してみました!ただいま練習中です!誤字脱字などが多いかもです!色々と抜けてしまっているかもです!よければよろしくです!ガイドラインなども読んでから投稿してみました!よければよろしくです!
タグファイナルファンタジー オリキャラ FF 練習中 妄想・架空の設定有り オリ主とオリキャラ有りです
必須タグオリ主
掲載開始2022年01月18日(火) 01:50話数短編 1話UA210
最新投稿2022年01月18日(火) 01:50しおり0件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数4,477文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,477文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: