タイトルガンダムZZって作品の世界に転生してきたプル似のTS転生者だけど、ヤザンとかいう人にゼータ強奪を持ちかけられてます~ガンダムZZ別伝小説ID279249
原作ガンダム作者ひいちゃ
あらすじU.C.0088。ここは、宇宙世紀に転生した者たちが集まる掲示板。
そこに、『機動戦士ガンダムZZ』の悲劇のヒロイン、エルピー・プルに激似のTS転生者がやってきて……?
さぁ、果たして彼女は、スレの仲間たちの力を借りて、第一次ネオ・ジオン抗争を生き抜くことはできるのか?

※アンチヘイト、クロスオーバー、ガールズラブタグは念のため
※この物語は、筆者の前者『テテテ』の続編ではなく、アニメ版『機動戦士Zガンダム』の直後から続く話となっております

今回も、主人公の立ち絵を掲載させてもらいます!(今回も、自作ではなくキャラ作成アプリを使って作らせていただきました)

【挿絵表示】


XINNさんからネキのファンアートをいただきました! ありがとうございます!


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】
タグガンダム 機動戦士ガンダムZZ プルそっくり 掲示板形式 オレっ娘 精神的ボーイズラブ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換
掲載開始2022年02月01日(火) 12:00話数連載(完結) 31話UA206,641
最新投稿2022年04月30日(土) 12:00しおり754件お気に入り1,822件
開示設定通常投稿合計文字数205,807文字感想196件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,639文字総合評価2,516pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.17:7.17  投票者数:80人 (平均評価☆6.85 加重平均☆5.35)
評価
☆10:5
 
 
☆9:34
 
 
☆8:10
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:5
 
 
☆3:9
 
 
☆2:5
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1