ガンダムZZって作品の世界に転生してきたプル似のTS転生者だけど、ヤザンとかいう人にゼータ強奪を持ちかけられてます~ガンダムZZ別伝
作者:

原作:ガンダム
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 ガンダム 機動戦士ガンダムZZ プルそっくり 掲示板形式 オレっ娘 精神的ボーイズラブ
▼下部メニューに飛ぶ
U.C.0088。ここは、宇宙世紀に転生した者たちが集まる掲示板。
そこに、『機動戦士ガンダムZZ』の悲劇のヒロイン、エルピー・プルに激似のTS転生者がやってきて……?
さぁ、果たして彼女は、スレの仲間たちの力を借りて、第一次ネオ・ジオン抗争を生き抜くことはできるのか?

※アンチヘイト、クロスオーバー、ガールズラブタグは念のため
※この物語は、筆者の前者『テテテ』の続編ではなく、アニメ版『機動戦士Zガンダム』の直後から続く話となっております

今回も、主人公の立ち絵を掲載させてもらいます!(今回も、自作ではなくキャラ作成アプリを使って作らせていただきました)

【挿絵表示】


XINNさんからネキのファンアートをいただきました! ありがとうございます!


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】

  Act.01『シャングリラの少女』()
  Act.02『騎士降臨』2022年02月04日(金) 12:00()
  Act.03『ファの涙』2022年02月07日(月) 12:00()
  Act.04『倒せ! ゲテモノMSゲゼ!!』2022年02月10日(木) 12:00()
  Act.05『その名はズサ』2022年02月13日(日) 12:00()
  Act.06『シャングリラ脱出作戦』2022年02月16日(水) 12:00()
  Act.07『それはダブルゼータと呼ばれる』2022年02月19日(土) 12:00()
  Act.08『オレたちの行方』2022年02月22日(火) 12:00()
  Act.09『ミンドラの再会』2022年02月25日(金) 12:00()
  Act.10『俺とプルとハマーンと』2022年02月28日(月) 12:00()
  Act.11『マリハ、発進!』2022年03月03日(木) 12:00()
  Act.12『大気圏突入』2022年03月06日(日) 12:00()
  Act.13『熱砂のロンメル』2022年03月09日(水) 12:00()
  Act.14『願い、娘よ』2022年03月12日(土) 12:00()
  Act.15『マリハの血』2022年03月15日(火) 12:00
  Act.16『ルーの脱走』2022年03月18日(金) 12:00()
  Act.17『ルー・リターン』2022年03月21日(月) 12:00()
  Act.18『燃える塩湖』2022年03月24日(木) 12:00()
  Act.19『助けは一刻を争う!』2022年03月27日(日) 12:10()
  Act.20『空が落ちる日』2022年03月30日(水) 12:00()
  Act.21『曇った空、散りゆく命』2022年04月02日(土) 12:00()
  Act.22『出撃、ネェル・アーガマ』2022年04月05日(火) 12:00()
  Act.23『聖者との再会』2022年04月08日(金) 12:00
  Act.24『敵地、タイガーバウム』2022年04月11日(月) 12:00()
  Act.25『ラサラ』2022年04月14日(木) 12:00()
  Act.26『親父が作ったレジスタンス』2022年04月17日(日) 12:00
  Act.27『脱走者たちの船出』2022年04月20日(水) 12:00
  Act.28『コロニーを撃つ巨光(オーロラ)2022年04月23日(土) 12:00
  Act.29『ソーラ・レイ始動! 出撃ガンダムチーム!!』2022年04月24日(日) 12:00()
  Act.30『さよならプルツー』2022年04月27日(水) 12:00()
  Act.31『ウォリアーズ・アゲン』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二周目アルトリアと転生元マスターの逆行譚(作者:アステカのキャスター)(原作:Fate/)

 転生者はどうやらブリテンの救済にひた走るようです(笑)▼ ▼ 此れは二周目アルトリアと転生者元マスターがブリテンを救う為に身を削りながら史実を変えていくお話である。


総合評価:11822/評価:8.38/話数:16話/更新日時:2022年02月27日(日) 09:00 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3270/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED Infancy(作者:丹寺 錯視屋)(原作:ガンダム)

 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿し…


総合評価:4123/評価:8.92/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:00 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13060/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16012/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:6506/評価:8.27/話数:26話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:49 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7224/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19807/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11435/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報