タイトル炎導に惹かれて小説ID280118
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ねをんゆう
あらすじディアンケヒト・ファミリアで治療師(ヒーラー)として働くアミッド・テアサナーレには、2つ年上の同僚が居る。自分より治療師(ヒーラー)としての格は落ちるものの、幼い頃から長く側に居て、多くの困難を共に乗り越えて来た。
笑顔が下手で、能力はあるのに、評判が悪い。
冒険者だけでなく神々からも嫌われて、殺さなければならないとすら言われている始末。何も悪いことなどしていないのに、彼女の死は確定している。この世界そのものから、拒まれている。
……そんな文字通りの"嫌われ者"の話。


・前回は全身地雷原の話でしたが、今回は全身爆弾女の話です。
・主人公ちゃんの戦力は平均的です。
・衝動で書いているので頭空っぽでお願いします。
・なんとなく書いていたものを勿体無いので吐き出してみました。
・永久に陰鬱としているのでお気をつけ下さい。
タグソード・オラトリア アミッド・テアサナーレ
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年02月06日(日) 00:00話数連載(連載中) 23話UA62,647
最新投稿2022年07月22日(金) 00:00しおり298件お気に入り807件
開示設定通常投稿合計文字数119,937文字感想36件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,215文字総合評価1,451pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:49人 (平均評価☆8.02 加重平均☆7.10)
評価
☆10:4
 
 
☆9:28
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: