タイトル【完結】妖精國に落ちた超越者が、妖精騎士たちにほんの少しだけ救いを与えるお話【挿絵有り】小説ID280941
原作Fate/作者ロウシ
あらすじ※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 
 ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。
※2 トラオム〜八犬伝編以降から原作二部七章:黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランのネタバレがありますのでご注意を。
※3 タイトル詐欺?甚だしくなってまいりましたので七章以降はタイトル変更して別途にするかも(未定)、とりあえず妖精國の話はこれ単体で終わっています。





ある夜、妖精國の空に異変が起きた。
空から吐き出されるように落ちてきた男。

男は、自らを全能者と名乗り、神にも等しいと言う。

だが、彼は人間であった。

この國の未来に興味はなく。
この星の結末に興味はない。

それでも、彼はひとりの人間であった。

未来の決まった世界。
滅亡の決まった世界。
終末を止められない世界。

彼は興味がなかった。
しかし、彼は人間であった。

苦悩する女王モルガン。
妖精騎士、ガウェイン、ランスロット……そして、トリスタン。

男はこの國の結末に興味はない。
だが、彼女たちに少しだけ救いがあってもいいんじゃないかと思っていた。




作品の概要はタイトルの通りです。
主人公最強もの二次創作です。
本当に、マジで、主人公が最強チート野郎です。
おそらく作品を通して確定事項なので概要ここに明記しますが、
「主人公は作品中ぶっちぎり最強の力を持つオリキャラ」となります。
この点はご了承ください。

全五十話予定※全四十八話で完結しました(4/9)。

おまけのツングースカ編スタートしました(11/7)、全七話予定。
※ツングースカ編完結しました(12/1)。
おまけで幕間開始しました(2/7)、全三話予定。
※幕間完結しました(2/12)。
トラオム〜八犬伝編開始しました、全三話予定(2/16)。
※トラオム〜八犬伝編完結しました(3/4)。

※オリキャラの挿絵注意
以下挿絵のサンプル

【挿絵表示】
タグオリキャラ 主人公最強 チート モルガン バーゲスト メリュジーヌ バーヴァン・シー 妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ Fate/GrandOrder ツングースカ以降もおまけとして続行 完結
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年02月15日(火) 14:41話数連載(完結) 63話UA212,629
最新投稿2023年03月04日(土) 18:02しおり610件お気に入り1,448件
開示設定通常投稿合計文字数513,156文字感想186件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,145文字総合評価2,877pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.47:8.47  投票者数:103人 (平均評価☆7.95 加重平均☆6.48)
評価
☆10:12
 
 
☆9:61
 
 
☆8:9
 
 
☆7:2
 
 
☆6:4
 
 
☆5:4
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:8
 
 
☆0: