タイトル転生したらタムラだった……って、誰それ?小説ID282941
原作ガンダム作者南野 雪花
あらすじ ふと気がつくと、俺はタムラになっていた。
 ちょっと意味不明だよな。そして、それは誰だって話だよな。
 どうにもここは『機動戦士ガンダム』っていうSFロボットアニメの世界らしい。
 そして俺はホワイトベースの乗組員らしい。
 けど、『ガンダム』にタムラなんてキャラがいたか?
 残念ながら俺はあまり『ガンダム』には詳しくないんだ。シャアとかアムロとか、主要キャラクターの名前を知ってる程度。
 え? タムラはコック長?
 しかも他のスタッフは全員戦死しちゃった?
 待って。待って。ちょっと待って。
 俺ひとりで、二百人近くいるホワイトベース乗組員の食事の面倒をみるってこと?
 なにその地獄のワンオペ!
タグガンダム ファーストガンダム 転生 ジョブ・ジョン タムラ コック長
必須タグ転生
掲載開始2022年03月12日(土) 20:29話数連載(完結) 3話UA9,829
最新投稿2022年03月14日(月) 19:26しおり53件お気に入り159件
開示設定通常投稿合計文字数10,197文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,399文字総合評価325pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.78:8.78  投票者数:11人 (平均評価☆8.36 加重平均☆7.19)
評価
☆10:2
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: