転生したらタムラだった……って、誰それ?
作者:

原作:ガンダム
タグ:転生 ガンダム ファーストガンダム 転生 ジョブ・ジョン タムラ コック長
 ふと気がつくと、俺はタムラになっていた。
 ちょっと意味不明だよな。そして、それは誰だって話だよな。
 どうにもここは『機動戦士ガンダム』っていうSFロボットアニメの世界らしい。
 そして俺はホワイトベースの乗組員らしい。
 けど、『ガンダム』にタムラなんてキャラがいたか?
 残念ながら俺はあまり『ガンダム』には詳しくないんだ。シャアとかアムロとか、主要キャラクターの名前を知ってる程度。
 え? タムラはコック長?
 しかも他のスタッフは全員戦死しちゃった?
 待って。待って。ちょっと待って。
 俺ひとりで、二百人近くいるホワイトベース乗組員の食事の面倒をみるってこと?
 なにその地獄のワンオペ!
  第1話 塩がない!()
  第2話 塩味の飲み物2022年03月13日(日) 19:23()
  第3話 宇宙に塩水()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ