タイトル紫「何が始まるんです?」アサギ「大惨事大戦よ」小説ID285752
原作対魔忍作者お胸が平の清盛
あらすじ 時は、AD2079 11月……
 対魔忍の里で繰り広げられる五車決戦の半日前……。
 町民の避難が済んだ五車町に存在する五車学園で、それは起きてしまった。

 五車決戦に備え、五車町を包囲するは過去の五車町にて権威を振りかざしていた井河長老衆に加え、その残党たち。
 加えて対魔忍に対して個人的に恨みのある者までもが、この五車決戦に参加していた。
 井河アサギ率いる現五車町の対魔忍達は、その多大なる忍魔混合部隊によって追い詰められ、窮地に立たされていた。

 そこで、苦渋の決断として井河アサギは独立遊撃部隊隊長の『ふうま小太郎』が、未来の対魔忍たちとの邂逅に用いている機材を使い、平行世界線への救援依頼を頼んだのだが……。

~一方その頃…~
 収監を終えて家路へ向かうふうま小太郎達。
 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
 後輩をかばいすべての責任を負ったアサギに対し、
 (かつての)五車の主、井河長老衆、井河 扇舟が言い渡した投降の条件とは……。


☆1000文字小説です。評価をください。
タグ対魔忍RPG CHAPTER41 フルカオス オリ主最強 オールスターズ 混ぜるな危険 短編 コメディ 予測可能回避不可能 気分はアベンジャーズ 無双 三次創作 どうしてこうなった 感想募集 評価募集
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2022年04月16日(土) 22:15話数短編 1話UA2,676
最新投稿2022年04月16日(土) 22:15しおり0件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数996文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数996文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: