タイトルセッ○スしないと出られない部屋に男女を閉じ込めるのが性癖の魔族に巻き込まれた話小説ID285933
原作ファンタジー / 恋愛作者柚香町ヒロミ
あらすじ両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。

この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。





・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意

・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登場人物が変わるので話によって明るかったり暗かったりイチャイチャしてたりグロかったりしますので注意


今のところ全十話予定ですが何かいいネタが降ってきたらそのうち話数が増えるかもしれません

※追記 ネタが降ってきたので話数が増え、これから不定期に投稿するので完結済み状態でなくなりました。

※追々記 6/14に完結しました

なろうなど他の小説投稿サイトにも投稿しております
タグ恋愛 異世界ファンタジー 両片想い ラブコメ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年04月18日(月) 21:21話数連載(完結) 30話UA164,720
最新投稿2022年06月14日(火) 12:02しおり1,112件お気に入り2,701件
開示設定通常投稿合計文字数132,165文字感想142件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,406文字総合評価5,161pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.82:8.82  投票者数:161人 (平均評価☆8.50 加重平均☆7.73)
評価
☆10:12
 
 
☆9:114
 
 
☆8:15
 
 
☆7:6
 
 
☆6:8
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:1