セッ○スしないと出られない部屋に男女を閉じ込めるのが性癖の魔族に巻き込まれた話
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 残酷な描写 恋愛 異世界ファンタジー 両片想い ラブコメ
▼下部メニューに飛ぶ
両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。

この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。





・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意

・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登場人物が変わるので話によって明るかったり暗かったりイチャイチャしてたりグロかったりしますので注意


今のところ全十話予定ですが何かいいネタが降ってきたらそのうち話数が増えるかもしれません

※追記 ネタが降ってきたので話数が増え、これから不定期に投稿するので完結済み状態でなくなりました。

※追々記 6/14に完結しました

なろうなど他の小説投稿サイトにも投稿しております
  一組目 〜魔法使いと剣士〜()
  二組目 〜弓兵と拳闘士〜2022年04月19日(火) 17:11
  三組目 〜吟遊詩人と踊り子〜2022年04月20日(水) 17:11
  四組目 〜召使いとお嬢様〜2022年04月21日(木) 17:11()
  五組目 〜助手と博士〜2022年04月22日(金) 17:11()
  六組目 〜副団長と団長〜2022年04月23日(土) 17:11()
  七組目 〜人狼と治癒師〜2022年04月24日(日) 17:11
  八組目 〜商人と奴隸〜2022年04月25日(月) 17:11
  九組目 〜暗殺者と聖女〜2022年04月26日(火) 17:11
  十組目 〜勇者と淫魔〜2022年04月27日(水) 17:11()
  十一組目 〜小説家と手紙屋〜2022年05月05日(木) 17:02()
  十二組目 〜漁師と人魚〜2022年05月11日(水) 17:02()
  十三組目 〜用心棒と娼婦〜2022年05月12日(木) 17:02()
  十四組目 〜下僕と吸血鬼〜2022年05月16日(月) 17:02()
  十五組目 〜賭博師と占い師〜2022年05月20日(金) 17:02
  十六組目 〜鍛冶師と小人〜2022年05月23日(月) 17:02()
  十七組目 〜蛇神と巫女〜2022年05月29日(日) 17:02()
  十八組目 〜芸術家と葬儀屋〜2022年05月30日(月) 18:02()
  十九組目 〜花屋と魔花〜2022年05月31日(火) 17:02
  二十組目 〜冒険家と探検家〜2022年06月01日(水) 22:02
  二十一組目 〜竜人と竜騎士〜2022年06月02日(木) 12:12
  二十ニ組目 〜細工師と雪女〜2022年06月03日(金) 07:02
  二十三組目 〜粘液生物と召喚師〜2022年06月04日(土) 12:02
  二十四組目 〜王子と女王〜2022年06月05日(日) 12:06()
  二十五組目 〜料理人と森人2022年06月07日(火) 17:02()
  二十六組目 〜人形と人形師〜2022年06月08日(水) 17:02()
  二十七話 エレノア2022年06月10日(金) 12:02
  二十八話 キブリー2022年06月11日(土) 12:02()
  二十九話 私の名は2022年06月14日(火) 12:01
  最終話 セッ○スしないと出られない部屋に男女を閉じ込めるのが性癖の魔族に巻き込まれた話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16680/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

【求ム、異世界の生き残り方】(作者:嗤う道化)(原作:ゴブリンスレイヤー)

この世界が悲劇を望むなら、私はこの力で照らしてみせる


総合評価:1108/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月24日(土) 07:56 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2639/評価:8.44/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4631/評価:8.81/話数:63話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:06 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18102/評価:8.8/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14568/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7526/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4392/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4340/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報