タイトル奏で彩る7=16小説ID286190
原作プロジェクトセカイ作者チクワ
あらすじ 四宮 咲(しのみや さき)は、事故で意識不明になった。


 その事故から9年が経ち、彼が起きる頃には家族はバラバラになっていた。
 変わってしまった自分、消えていく家族を見て、彼の心から本当の笑顔は消える。

 偽りの笑顔を貼り付けて生きる中で、彼はとある少女━━

 宵崎 奏と出会う。

 
 これは四宮 咲がいつかの25時に笑う為の、物語。




 注意

 文章が下手くそです。
 
 投稿者はプロセカの奏関連のストーリーを全て見れてはいません、おかしな点があってもお許しください。

 
 40000UAありがとうございます。
 見ていただいた皆様には感謝してもしきれません。
拙い文ですが、読んでくださりありがとうございました。

 外伝、はじめました。
タグプロセカ 初心者 宵崎奏 プロジェクトセカイ 25時、ナイトコードで。 朝比奈まふゆ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年04月23日(土) 01:32話数連載(完結) 60話UA58,005
最新投稿2023年05月07日(日) 01:00しおり211件お気に入り512件
開示設定通常投稿合計文字数210,086文字感想43件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,501文字総合評価1,420pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.13:9.13  投票者数:55人 (平均評価☆8.80 加重平均☆8.08)
評価
☆10:17
 
 
☆9:29
 
 
☆8:2
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: