タイトル魔法少女Imagine小説ID289986
原作現代 / 冒険・バトル作者MOPX
あらすじ桃原(ももはら)桃美(ももみ)は今日も元気に学校に通う小学六年生!!!!
そんな彼女には秘められた思いがあった……。
親友の紫王(しおう)(ゆかり)いつまでも一緒にいたい(イチャイチャしたい)という思いが……。

そんな思いを余所に、今日も二人はいっしょに帰宅をする!!!!
だが、帰宅途中に謎の妖精(発光体)に出会い……!?!?

そして現れる第三の少女、黄原(きはら)黄依(きえ)!!!!
名探偵を自称する彼女は、確かな知識(オカルトへの情熱)をもとに、この世界の秘密を推理(妄想)する!!!!

果たして愛は!? 夢は!? この世界の秘密は!?
三人が迎える運命(結末)やいかに!?


※一人称ローテーション制。
※転生は疑似的なもの。
※2022/07/21 無事、完結。
※活動報告に主な登場魔法少女のお顔。
タグ魔法少女 百合 女主人公 オカルト 配信
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2022年07月01日(金) 21:05話数連載(完結) 14話UA870
最新投稿2022年07月21日(木) 21:35しおり2件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数112,197文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,014文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: