タイトル私と契約して魔法少女になってよ!小説ID29134
原作魔法少女まどか☆マギカ作者鎌井太刀
あらすじ【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。

【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守るよう命じた。二人の魔法少女が出会う時、運命の歯車が回り始める。「それでも、魔法はあるんだよ! みんなの祈りが魔法になるなら、奇跡だって起こせる!」魔法少女あすみ☆マギカ【神に祈りを】幸福<シアワセ>をあなたに。

タグTS オリジナル展開 転生 キマシタワー ハーレム(百合) 主人公外道 厨二病 設定捏造 ハートフル魔法少女コメディ 神名あすみ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2014年06月22日(日) 14:32話数連載(連載中) 61話UA751,315
最新投稿2018年12月31日(月) 23:45しおり1,768件お気に入り6,228件
開示設定通常投稿合計文字数473,917文字感想359件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,769文字総合評価12,199pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.44:8.44  投票者数:434人 (平均評価☆8.05 加重平均☆7.45)
評価
☆10:40
 
 
☆9:229
 
 
☆8:70
 
 
☆7:33
 
 
☆6:16
 
 
☆5:20
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:3
 
 
☆1:15
 
 
☆0:1