タイトルまた君と、今度はずっと 〜If you can Cross to tomorrow〜小説ID292300
原作ウマ娘プリティーダービー作者Simca Ⅴ
あらすじ2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。

その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。

しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。
そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。

この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。
馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出した一頭の馬。
そして、そんな彼らに巻き込まれる周囲の人々と馬たちが紡ぎ出す。

そんなあり得たかもしれない未来を描くストーリー。

※これは、スタークさんの作品である「また君と、今度はずっと(https://syosetu.org/novel/278806/)」の『【Ep.47】混交!』から分岐したif作品です。

ツッコミどころや拙いところも多々ありますが、時々笑っていただければ幸いです。
また、感想、評価、受付中です。
貰えればモチベ上がりますし、凄くありがたいです。

※毎週、または隔週火曜日夜に更新予定。
※2024年4月19日追記……アンケート結果より、近日中にアイルトンシンボリ編を別ページに移動予定。
タグ三次創作 if展開 オリジナルウマ娘 掲示板形式 独自解釈
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2022年07月10日(日) 22:14話数連載(連載中) 52話UA69,649
最新投稿2024年04月16日(火) 21:00しおり170件お気に入り477件
開示設定通常投稿合計文字数563,892文字感想36件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,844文字総合評価548pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:6人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.85)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: