タイトル宵明けのコンチェルト小説ID293348
原作プロジェクトセカイ作者ブラック5930
あらすじ
——これは、あり得べからざる世界の話

もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───
もしもニーゴが五人のサークルであったなら───


同じ《絶望》を抱えた少年少女達が織り成す『絶望』と『救済』の物語





プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました

初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです







※注意※
処女作という事もあり文体や流れに不自然な箇所が多く、密かに添削作業を行なっていました。
しかし、投げっぱなしにされていた設定や伏線等の補完にあたり細かな描写や一部の展開を変更する必要が出てきたのでこの度リメイクとして改めて連載させて頂く事を決めました。
大筋や重要な場面はかつてのままで雰囲気を保ちつつ、より解りやすい作品を目指して努力する所存です。
以前の本作を愛読していた方には深くお詫び申し上げます。
タグプロセカ 宵崎奏 25時、ナイトコードで。 シリアス
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2022年07月24日(日) 20:55話数連載(連載中) 12話UA41,149
最新投稿2022年08月07日(日) 02:10しおり140件お気に入り330件
開示設定通常投稿合計文字数57,046文字感想46件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,754文字総合評価674pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.74:8.74  投票者数:23人 (平均評価☆8.43 加重平均☆7.39)
評価
☆10:2
 
 
☆9:15
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: