タイトルなりきりムーブしようとするけど結局素が出る…小説ID294395
原作リコリス・リコイル作者アールスミス
あらすじ神様転生したぜ!
千束かわええな!あの笑顔を守ったり曇らせたり色々したいわ!
あっ!記憶消してね!
で、俺にはヒイロユイと風見雄二みたいな感じにしてくれ!

っていうバカな主人公が
過酷な過去を自ら背負ってクールなスペシャリストな工作員を目指すけど結局のところ千束ちゃんに触れたら
クールにもなりきれずスペシャルなパワァァ!も扱いきれず戦闘力だけある足手まといになってる話でも戦えば強い筈!

結果。キャラ崩壊して現状…リコリスの手伝いしてます。千束専属です。
タグガンダム グリザイア 駄文 キャラ崩壊 錦木千束
必須タグオリ主 神様転生 転生
掲載開始2022年08月06日(土) 15:30話数連載(連載中) 8話UA15,832
最新投稿2022年08月28日(日) 18:00しおり72件お気に入り189件
開示設定通常投稿合計文字数26,191文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,274文字総合評価249pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:5人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.02)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: