タイトル【復刻】ソロモンの白狼になって宙を駆ける小説ID297024
原作ガンダム作者5の名のつくもの
あらすじガンダムの世界にソロモンの白狼こと、シン・マツナガになってしまった者が一年戦争を戦い、その後もジオンの気高き白狼として駆け抜ける。望まず英雄として担ぎ上げられ、親友からジオンを託された彼は宇宙の人民のため抗い続けた。

~本作について~
本作は私が過去投稿しておりました「おかしいなソロモンの白狼になっちゃったんだけど」を一からリメイクして書き直したものになります。前作を読んでくださった方々には読んだ覚えがあると思いますが、全体的に大幅なテコ入れを行っておりますので、全く別の物と考えてくださっても構いません。なお、変わらずぶっ飛んだ話になると思われますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

以上のことが良く分からなければ無視してください。
タグ機動戦士ガンダム リメイク おかしいなソロモンの白狼になっちゃったんだけど オリジナル展開
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2022年09月06日(火) 19:45話数連載(連載中) 102話UA337,967
最新投稿2023年07月07日(金) 17:00しおり899件お気に入り1,838件
開示設定通常投稿合計文字数315,503文字感想230件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,093文字総合評価2,600pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.89:7.89  投票者数:66人 (平均評価☆7.52 加重平均☆6.34)
評価
☆10:1
 
 
☆9:35
 
 
☆8:7
 
 
☆7:10
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:3
 
 
☆1:
 
☆0: