タイトル木下秀吉(♀)の災難小説ID298927
原作バカとテストと召喚獣作者おさくら
あらすじ
進級して3年生となった木下秀吉が女の子の体になってしまい、元の体に戻るために奮闘する話。
数万回くらい擦られてそうなネタですが、女の子になって狼狽える秀吉が書きたかったので書きました。それが一にして全です。


※一応オチとかは考えてますが、書き溜めがあるワケでもないので続くかどうかは未定、一応不定期更新の連載という形をとります。

※基本原作に沿うつもりですが、今後各キャラクターの呼称や所属クラスなどを自己解釈のもと設定することになると思うので、その点においてタグを付けています。「ここ原作ではこう設定されてますよ!」という点がありましたらメッセージでお伝えください。

pixivにも同タイトルで投稿を始めました。更新は多分こっちの方が早いです。
タグバカとテストと召喚獣 バカテス 木下秀吉 独自解釈 コメディ
必須タグ性転換
掲載開始2022年09月29日(木) 06:30話数連載(連載中) 3話UA2,434
最新投稿2022年10月11日(火) 08:00しおり5件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数23,798文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,933文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: