タイトル純粋で最強な九尾ちゃんと怯える飼い主小説ID305002
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者臆病者の呪術師
あらすじ
呪術師、それは夜に跋扈する化け物……妖や怨霊と戦う者達の事である。

呪われたり、喰われたり、憑依されたり、苗床にされたりと危険極まりないが、その分報酬が高く、強くなればその分富が増える…というのが呪術師という職だった。

そんな呪術師の一人、クラマには悩みがあった。

それは自分の持つ式神が、ある時を境に自分の制御から外れてしまったのだ。

これは

一歩間違えると世界を滅ぼせてしまうような強さの式神ちゃん×2を

もし失望されたらどうしよう、という怯えの中で頑張って手綱を握ろうとするクラマくんの奮闘記である。

※なお式神ちゃん達は絶対的な忠誠を誓っているがクラマは分かってないものとする。
タグ和風ファンタジー 勘違い?
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年12月21日(水) 21:57話数連載(連載中) 24話UA74,644
最新投稿2023年12月25日(月) 12:55しおり648件お気に入り1,251件
開示設定通常投稿合計文字数49,405文字感想20件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,059文字総合評価1,555pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:31人 (平均評価☆7.19 加重平均☆6.33)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:5
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: