タイトル裏バイト:鬼巫女ロリババァ小説ID306010
原作裏バイト:逃亡禁止作者葛城
あらすじ新年、世は明けましておめでとうな空気に満ちていた

しかし、鬼姫には新年は似合わない。だって、ただそこに居るだけで周囲に害を与えてしまう怨霊だから

ゆえに、鬼姫は神社(お由宇の)への参拝客の客足が落ち着くまで、自分の神社にて暇を潰すことになった

だが、鬼姫の神社には暇を潰す物が全くない。元々参拝客など来ないし、山中にあるうえに国道等から外れていることもあって、静まり返っていた

そんな時、ウトウトと寝正月するしかないのかと眠気と戦っていた鬼姫は、突如姿を見せたソフィア(変態)より、「良い仕事がある」とバイトを誘われる

そのバイトとは、裏のバイト

通称『裏バイト』と呼ばれており、危険ではあるが報酬が極めて高額な……そんなバイトである

どうせすることもないし、暇つぶしがてら行ってみるかと思った鬼姫は、誘われるがままソフィアと『裏バイト』へ向かうのであった



※この話は、カクヨムにて連載している『お節介な転生TS鬼巫女ロリババァの話』の外伝的な話であり、『裏バイト:逃亡禁止』のクロスオーバー作品となります
いわゆる、オリキャラってやつですね
タグTS 怨霊 霊能力 勘違い 裏バイト:逃亡禁止 一番クサいのは鬼姫 ホラー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2023年01月02日(月) 21:06話数連載(連載中) 4話UA19,599
最新投稿2024年03月17日(日) 23:46しおり138件お気に入り383件
開示設定通常投稿合計文字数28,639文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,160文字総合評価780pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.82:8.82  投票者数:26人 (平均評価☆8.69 加重平均☆8.34)
評価
☆10:
 
☆9:20
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: