タイトル無口な無口な神機使い~別に喋れない訳ではないんだが~小説ID306731
原作GOD EATER作者猫丸飯店
あらすじ幼い頃に両親がアラガミに襲われて亡くなり、孤児院で育つことになったとある少年。
ショックからか自ら言葉を発する事が無くなり、表情からも感情が消え果てて。

成長してもそれが治る事はなく、やがて神機使いとしての適性を見出されてフェンリル支部へ。
素質があったのかメキメキと頭角を現すも致命的なまでのコミュニケーション能力の欠如から未だに部隊を任されるには至らず、もっぱら独立遊軍的な立ち位置となっている。

あるオペレーターはこうぼやく。
「能力は申し分ないんです。性格も実は結構天然で…あとはもう少し周りと打ち解けてくれたなら…」

いや、別に喋れない訳ではないんだがな。
タグほぼ喋らない主人公
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2023年01月11日(水) 04:06話数連載(連載中) 132話UA579,580
最新投稿2024年04月05日(金) 03:11しおり2,138件お気に入り3,905件
開示設定通常投稿合計文字数531,061文字感想158件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,023文字総合評価5,626pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.03:8.03  投票者数:142人 (平均評価☆7.61 加重平均☆6.46)
評価
☆10:13
 
 
☆9:71
 
 
☆8:15
 
 
☆7:10
 
 
☆6:3
 
 
☆5:13
 
 
☆4:6
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:7
 
 
☆0:1