小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:GOD EATER (339件)

連載 35 話
全 62,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
20:01
[!]
神機使いの兄をアラガミとの戦闘によって失った少女、如月レイ。▼悲しみに暮れる暇もなく兄と同じ神機使いになることになった彼女は案外元気に、そしてバイオレンスに今日もアラガミを狩り続けていた。▼やがて彼女に宿った因子は、終末を約束された世界を変える鍵となるのだろうか。▼「今日も明日も戦いの毎日ですが、私は結構元気です。」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,375/101/254|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,774 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 75,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
07:00
[!]
私の家にはPSVitaなるものがない。繰り返す、PSVitaがない。つまりどういうことかというと、レイジバーストが出来ないんだよおおおお!!!ジュリウスは私の中ではまだ死んだままなんだよ!そんなわけでレイジバーストを買うまで待ってられるか!ということで自力で幸せにしようと思う。ついでにソマ主♀にしよう、とか思ってたらどうしてこうなった。※題名変更しました。あんまりタイトルっぽくなかったかなと思い直したので。今後はこれで固定です。▼▼この…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,820/137/49|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:4,729 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 49,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
10:48
[!]
オラクル細胞と呼ばれる未知の細胞体。一個が一つの生命であり、それが群体となり、人類の栄華を奪った存在が……アラガミ。▼それに反抗、対抗すべくフェンリルによって生み出された生体兵器、神機とそれを扱う神機使い達の、激闘の物語である。▼と言うわけで、自身が書いているGOD EATER REBELLIONの感想欄や、友人からの感想で、なぜ妹をヒロインにしなかった、との声をたくさん頂いたので、新たに妹ヒロインで書いて行く事にしました。あちらとはス…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,589/143/65|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:6,245 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 63,250 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/11/18
16:33
[!]
神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人公!!▼「ゴッドイーターなんてクソ食らえだバカヤロー!!!!」▼※作者も知識はと…
☆10:32
☆9:92
☆8:36
☆7:14
☆6:7
☆5:19
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:14
☆0:
UA(通算/今週/先週):621,299/4,346/7,397|お気に入り:7,555|感想:432|投票者:225|平均:2,181 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 58,747 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/11/17
19:30
[!]
ゴッドイーターをバーストまでしかプレイしていない男が、マスク・ド・オウガになって2074年以降の極東に舞い降りる話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,150/279/990|お気に入り:70|感想:3|投票者:7|平均:9,791 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 84,675 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/11/16
01:32
[!]
また間違えたらしい。▼今度は病巣に成れと遣わされた。▼混迷ではなく、昏迷を呼べと。▼全く――人使いが、荒いこって。▼自作『混迷を呼ぶ者』及び『シオとサマエル、あとリンドウ』の続編になります。▼
☆10:
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,903/429/2,644|お気に入り:632|感想:30|投票者:28|平均:4,981 字 除外 タグ報告
連載 81 話
全 102,220 字
調整平均:2.40
 2.40
2017/11/15
19:00
[!]
荒ぶる神が世界を支配して幾時がすぎた頃、ゴッドイーターと呼ばれる者達により一時の平穏が訪れた。しかしそれは本当に一瞬の事でしかなかった。新たに活性化した神々の暴走により又も世界は混沌の時代に堕ちていく。▼喰らい合う戦争は終わりを見せず、所々に人とも知れぬ肉片が血溜まりに浸っているだけ、、▼この世界にもう神はいない、いるのは神の名を語る悪魔と悪魔を喰らう者達だけ。▼こんな世界に救いはない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,906/47/419|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:1,262 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 104,427 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/11/14
20:45
[!]
これは生きるために戦う、一人の少女の物語▼駄文、原作崩壊、オリキャラが嫌いな人は今すぐまわれ右▼更新も亀より遅いので心の広い方だけ見てください▼作者は漫画版、小説版などは読んでいません。▼なので、この小説独自の展開も多数含まれています、ご容赦ください。▼2014/12/16.タイトル変更しました。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,521/102/640|お気に入り:128|感想:8|投票者:5|平均:4,177 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 29,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
05:00
[!]
神様の夫婦喧嘩に巻き込まれて命を落とした高校生の主人公が体内に神秘の石キングストーンを埋め込まれて(強制的に)次代の神候補にされて修行として(無理やり)GEの世界に転移させらた作品。▼リンドウ「いいか、この作品に関しての注意事項は三つ」▼一つ、作者の下手くそな文章力。▼二つ、主役の仮面ライダーBLCAKは南光太郎じゃなくてオリ主。▼三つ、作者はGEに関してにわかレベルだからキャラ崩壊が凄まじくてこんなの〇〇じゃないって思うかもしれねえし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,862/86/878|お気に入り:90|感想:12|投票者:0|平均:3,292 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 15,953 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/11/13
13:44
[!]
転生(という名の憑依?)したらエリックだった。▼神様からのせめてもの慈悲で前世の記憶持ちの新生エリック君、極東で頑張るってよ。▼※作者はゴッドイーター無印、バースト、2のストーリーミッション程度しかやってないヌルヌルゲーマーです。ヒロインは多分ジーナさん。▼ここ違うよ、とかのご指摘は順次確認次第修正します。▼なるべくそういうことはないように気を付けます。▼思い付きかつ他作品の息抜きです。エタります(多分)。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,207/218/3,190|お気に入り:250|感想:9|投票者:6|平均:1,994 字 除外 タグ報告