タイトル長編案と短編集小説ID30772
原作BLEACH作者蒼羅
あらすじ旧:短編集というか書き捨てというか


初めまして。蒼羅といいます。
二次創作にハマったので、そういうのが多くなるかと思います。
とか書きつつオリジナルもあるかも。

基本的には、長編を書くためのアイデアを書き溜めるって感じのスタンスです。

読むのは大好き書くのは未知数(激甘判定)。
そんなんですが、興味があればどうぞ。


※慣れないのでちょくちょく編集しなおすと思います。

※原作(BLEACH)について
とりあえずアニメで死神代行消失篇くらいまでは追いましたが、原作は24巻までしか持っていないので、知識不足も甚だしいです(2016年1月7日現在)。
なので原作と違うところがあれば遠慮なく言ってください。
直せるようなら直します。

※2015.5/30 チラシの裏に移動しました(今更感満載)。
タグ転生 オリジナル展開 独自解釈 ウルキオラ・シファー オリキャラ 犬夜叉 スピッツの曲が原作になってるものあり
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2014年07月20日(日) 21:40話数連載(連載中) 7話UA9,825
最新投稿2017年11月27日(月) 05:25しおり0件お気に入り6件
開示設定チラシの裏合計文字数12,454文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,779文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: