旧:短編集というか書き捨てというか


初めまして。蒼羅といいます。
二次創作にハマったので、そういうのが多くなるかと思います。
とか書きつつオリジナルもあるかも。

基本的には、長編を書くためのアイデアを書き溜めるって感じのスタンスです。

読むのは大好き書くのは未知数(激甘判定)。
そんなんですが、興味があればどうぞ。


※慣れないのでちょくちょく編集しなおすと思います。

※原作(BLEACH)について
とりあえずアニメで死神代行消失篇くらいまでは追いましたが、原作は24巻までしか持っていないので、知識不足も甚だしいです(2016年1月7日現在)。
なので原作と違うところがあれば遠慮なく言ってください。
直せるようなら直します。

※2015.5/30 チラシの裏に移動しました(今更感満載)。
短編
  ただ2人で駆けていく
長編案
  北流魂街37地区 雪灰2014年07月20日(日) 21:40()
  まさかのお誘い2014年08月11日(月) 12:23()
  人間ウルキオラ15歳2014年08月15日(金) 16:00()
  妙な男2014年09月20日(土) 02:22
  オリ主転生モノ2015年12月11日(金) 01:45
  うっかり書いた文アル二次
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ