タイトルぼっちな貴女に恋をして小説ID308096
原作ぼっち・ざ・ろっく!作者ぬこノ尻尾
あらすじ家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。

※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
タグ後藤ひとり 女主人公 百合
必須タグガールズラブ オリ主
掲載開始2023年01月29日(日) 19:00話数連載(完結) 211話UA667,402
最新投稿2023年08月22日(火) 00:00しおり1,835件お気に入り3,537件
開示設定通常投稿合計文字数924,976文字感想920件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,384文字総合評価9,727pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.16:9.16  投票者数:372人 (平均評価☆8.96 加重平均☆8.32)
評価
☆10:101
 
 
☆9:219
 
 
☆8:32
 
 
☆7:5
 
 
☆6:6
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: