タイトル生徒たちが幸せになったり曇ったりする話小説ID308380
原作ブルーアーカイブ作者まにまに先生
あらすじ
生徒たちの幸せそうな笑顔と曇らせを見るのが大好きな先生が、欲望のままに思いつきで書いていく短編集です。つまり気が向いたら書きます。
幸せになったり急転直下でどん底に叩き落とされて曇ったり、そこから幸せになったりするかもしれません。


注意事項
※苦しんでる姿が好きなだけなので、曇らせでもキャラが死ぬようなバッドエンドにはしないつもりです(ただし先生は犠牲になる)。生徒の笑顔が1番好きですからね!
仮にバッドエンドを書いても別√(ハッピーエンドや夢オチ)による救済は用意します。じゃないと精神が持たん。

※メインや絆ストーリーのネタバレを含む場合があります。未読の先生はご注意下さい。
※性癖に忠実なので偶に死ネタや曇らせを扱います。苦手な方はご注意下さい。
※勢いで書いてるので言動がおかしい場面があるかもしれません。アロナ神のような寛大な心でお許しください。
タグブルーアーカイブ 独自設定 依存 短編集 曇らせ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2023年02月02日(木) 01:28話数連載(連載中) 19話UA144,652
最新投稿2023年07月25日(火) 12:14しおり471件お気に入り1,297件
開示設定通常投稿合計文字数117,456文字感想95件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,182文字総合評価2,435pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.90:8.90  投票者数:73人 (平均評価☆8.78 加重平均☆8.06)
評価
☆10:10
 
 
☆9:47
 
 
☆8:10
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: