生徒たちの幸せそうな笑顔と曇らせを見るのが大好きな先生が、欲望のままに思いつきで書いていく短編集です。つまり気が向いたら書きます。
幸せになったり急転直下でどん底に叩き落とされて曇ったり、そこから幸せになったりするかもしれません。


注意事項
※苦しんでる姿が好きなだけなので、曇らせでもキャラが死ぬようなバッドエンドにはしないつもりです(ただし先生は犠牲になる)。生徒の笑顔が1番好きですからね!
仮にバッドエンドを書いても別√(ハッピーエンドや夢オチ)による救済は用意します。じゃないと精神が持たん。

※メインや絆ストーリーのネタバレを含む場合があります。未読の先生はご注意下さい。
※性癖に忠実なので偶に死ネタや曇らせを扱います。苦手な方はご注意下さい。
※勢いで書いてるので言動がおかしい場面があるかもしれません。アロナ神のような寛大な心でお許しください。

  早瀬ユウカは先生に依存する①()
  早瀬ユウカは先生に依存する②2023年02月05日(日) 00:00()
  早瀬ユウカは先生に依存する③2023年02月08日(水) 06:45()
  早瀬ユウカは先生に依存する④2023年02月11日(土) 10:00()
  早瀬ユウカは先生に依存する⑤2023年02月14日(火) 20:10()
  先生、ちょっとお時間いただきます!〜ユウカside〜2023年02月18日(土) 11:44()
  浅黄ムツキは先生に傷を負わせる①2023年02月22日(水) 02:17()
  浅黄ムツキは先生に傷を負わせる②2023年02月27日(月) 00:56()
  浅黄ムツキは先生に傷を負わせる③2023年03月03日(金) 00:26
  浅黄ムツキは先生に傷を負わせる④2023年03月06日(月) 00:29
  空崎ヒナは過保護になる①2023年03月09日(木) 03:01()
  空崎ヒナは過保護になる②2023年03月12日(日) 00:00
  空崎ヒナは過保護になる③2023年03月16日(木) 09:35()
  空崎ヒナは過保護になる④2023年03月18日(土) 23:00()
  空崎ヒナは過保護になる⑤2023年03月25日(土) 20:42()
  空崎ヒナは過保護になる⑥2023年03月31日(金) 20:26()
  生塩ノアは先生を失う①2023年05月28日(日) 06:00
  生塩ノアは先生を失う②2023年06月09日(金) 09:01
  生塩ノアは先生を失う③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

早瀬ユウカに依存したい(作者:ぞんぞりごーる)(原作:ブルーアーカイブ)

 酒癖の悪い先生と早瀬ユウカが付き合うまでの話です。▼ 原作のストーリーは追いません。絆ストーリーは参考にしています。


総合評価:2407/評価:9.12/話数:16話/更新日時:2021年03月21日(日) 12:00 小説情報

私の生徒たちが、自分を恋人だと思い込んでいる!(作者:雨あられ)(原作:ブルーアーカイブ)

先生……私は失敗しました。▼けれど、先生ならきっと正しい選択を導き出すことが出来ると、そう信じています。▼え?キヴォトスの生徒の皆さんが連絡先を知ってて初めから好感度が高い気がする?▼そ、それは……!!


総合評価:5424/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2023年04月05日(水) 02:21 小説情報

ここから、そして永遠に(作者:ネマ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!!▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!!▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。▼


総合評価:3688/評価:8.9/話数:14話/更新日時:2024年02月10日(土) 21:00 小説情報

憑依先生貞操逆転青春物語(作者:新参先生)(原作:ブルーアーカイブ)

だいたいタイトルの通りで、不定期更新になると思います。▼エデン条約編終了後からのスタートで、完全にブルーアーカイブ原作プレイ済みの方向けの作品になります。▼原作先生とのキャラ違いはご了承ください。▼ハーメルン様への投稿は初ですので、色々試行錯誤しながら取り組みたいと思います。


総合評価:4881/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2023年05月01日(月) 11:00 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1520/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

シャーレ活動備忘録(作者:あすと)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。


総合評価:4953/評価:8.69/話数:162話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:00 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18252/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

死人の二度目(作者:かゆ、うま2世)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生した一般男性が、人生に悔いを残さない為に頑張る話


総合評価:13124/評価:8.36/話数:63話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:31 小説情報

ブルーアーカイブを、もう一度。(作者:トクサン)(原作:ブルーアーカイブ)

 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。


総合評価:28248/評価:9.47/話数:193話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:19 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15843/評価:8.77/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報