タイトルTS転生したら主人公の幼馴染ポジだった上に、おっさんの女だった件〜負けヒロインどころの話じゃないんだが〜小説ID309029
原作現代 / 日常作者あへんちんき
あらすじエロゲ世界に転生し、ヒロインの1人で原作主人公の幼馴染の長田南志実になった俺。しかし、俺は既に、物語の黒幕に弱みを握られており、薬を打たれ、逃げられない状況にされ、黒幕の女として、屈辱的な日々を送っていた。勿論、体は許してないし、まだ、完全に黒幕の女になったわけじゃない。けど…………。できれば誰か、助けてほしい。そんな願いを持ちながらも、薬漬けにされた体では、もう………。

TS娘が黒幕の命令に逆らえずに仮面をつけて姿を隠しながら悪事の手伝いをするお話。仮面を被った状態で原作主人公と対峙したりする予定。

NTRさせるつもりはありませんが、ほぼNTR状態なので、NTRタグがついています。
タグNTR TS 曇らせ 精神的BL
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2023年02月10日(金) 17:03話数連載(連載中) 6話UA17,910
最新投稿2023年02月16日(木) 23:02しおり164件お気に入り424件
開示設定通常投稿合計文字数19,301文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,217文字総合評価712pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.77:7.77  投票者数:26人 (平均評価☆7.38 加重平均☆6.31)
評価
☆10:2
 
 
☆9:15
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1