タイトルシャカール⇆ファイトレ…ファインモーション こんなのね小説ID310705
原作ウマ娘プリティーダービー作者ふぁらんどーる
あらすじシャカール⇆ファイン⇆トレーナー

なんだけどファインは王族だから、親に決められた貴族的な家系の人と結婚しなくちゃいけなくて
生まれた定めだからしょうがないと…後ろ髪を引かれる思いで帰国
その後、シャカール⇆トレーナー
になった後に
なんかの用事で来日した祭にお忍びでトレーナーとシャカールに会いたいなってワガママ言うんですよ

sp隊長に

ちょっとだけですよ?
って言われて外Noの車窓からちらっと二人が見えるポイントに案内されるんだけど
そこは、休日真っ昼間のイオンモールで
若い夫婦二人がまだ小さい子供をあやしながら、フードコートでたいして美味しくなさそうなラーメン食べてるんだけど
なんだが幸せそうな雰囲気かもしだしてるんですよ
勿論ファインは遺伝的な要因で国から望まれてる子供が産めない身体なのが判明してるから、元々たいして好きでもない相手なのに、最近めちゃくちゃ夫婦仲が険悪になっちゃってるんですよ
それを見て思わず

ずるいなぁ…二人共

て呟く殿下



そう言えばファイン来日してるらしいぞ?
へぇ~、そいつはまた懐かしい名前だな?

ってなる新婚夫婦


みたいなお話をすこし長めにかきますわよ
週一更新ですわ
タグファインモーション エアシャカール 怪文書
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2023年03月04日(土) 22:08話数連載(連載中) 6話UA13,085
最新投稿2023年05月05日(金) 17:19しおり97件お気に入り303件
開示設定通常投稿合計文字数18,766文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,128文字総合評価508pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.71:7.71  投票者数:19人 (平均評価☆7.47 加重平均☆6.01)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: