シャカール⇆ファイトレ…ファインモーション こんなのね
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ファインモーション エアシャカール 怪文書
シャカール⇆ファイン⇆トレーナー

なんだけどファインは王族だから、親に決められた貴族的な家系の人と結婚しなくちゃいけなくて
生まれた定めだからしょうがないと…後ろ髪を引かれる思いで帰国
その後、シャカール⇆トレーナー
になった後に
なんかの用事で来日した祭にお忍びでトレーナーとシャカールに会いたいなってワガママ言うんですよ

sp隊長に

ちょっとだけですよ?
って言われて外Noの車窓からちらっと二人が見えるポイントに案内されるんだけど
そこは、休日真っ昼間のイオンモールで
若い夫婦二人がまだ小さい子供をあやしながら、フードコートでたいして美味しくなさそうなラーメン食べてるんだけど
なんだが幸せそうな雰囲気かもしだしてるんですよ
勿論ファインは遺伝的な要因で国から望まれてる子供が産めない身体なのが判明してるから、元々たいして好きでもない相手なのに、最近めちゃくちゃ夫婦仲が険悪になっちゃってるんですよ
それを見て思わず

ずるいなぁ…二人共

て呟く殿下



そう言えばファイン来日してるらしいぞ?
へぇ~、そいつはまた懐かしい名前だな?

ってなる新婚夫婦


みたいなお話をすこし長めにかきますわよ
週一更新ですわ
  第1話()
  第2話2023年03月09日(木) 22:52
  第3話2023年03月12日(日) 22:02()
  第4話2023年03月20日(月) 23:54()
  第5話2023年04月08日(土) 22:35()
  第6話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ