タイトル遊戯王世界に転生した私が、ただただ愚痴とか雑談するスレ小説ID312239
原作遊戯王作者廃棄孔
あらすじ外見がFateのニトクリスとそっくりとなって、遊戯王の世界に転生した私。
最初こそ、原作にさえ関らなければ、楽しく生きていけるとそう思っていた。
だけど、いつの間にか私の部屋に鎮座していた原作重要アイテムのオカルトグッズを発見、更には私の中に闇人格とか別人格でも無いヤバい御方が居る事を自覚した。
ストレスがとんでも無い事になったから。
転生者掲示板で愚痴とか雑談をして、ストレス発散することにした。

*デュエル描写は皆無です、作者がTFとかMDしかしていなくてルール処理に不安があるため

他にも作品を抱えていたのに、唐突に思いついて整理というか処理の為に執筆しましたので、続きは期待しないで下さい。
タグ神様憑依 ニトクリス(Fate)外見のみ ニトクリスオルタ(Fate)外見のみ ポンコツ's 掲示板形式 デュエル描写無し 遊戯王DM
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2023年03月24日(金) 16:23話数連載(連載中) 2話UA25,911
最新投稿2023年03月29日(水) 21:45しおり294件お気に入り1,086件
開示設定通常投稿合計文字数7,209文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,605文字総合評価1,914pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.51:8.51  投票者数:59人 (平均評価☆8.17 加重平均☆7.44)
評価
☆10:2
 
 
☆9:35
 
 
☆8:11
 
 
☆7:5
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: