タイトル【完結済み】怪力な聖女様は伝説の魔王に愛されている~追放と称してダンジョンで突き落とされた私、最下層に封印されていた美少女魔王を力技で救ったので一緒に旅をしようと思います~小説ID312506
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者甘なつみ
あらすじ※この作品は百合描写があります!!
ある日、聖女であるショコラはパーティーリーダーの勇者によってダンジョンの奥底へと突き落とされてしまう。
聖女という特別なギフトを授かったのにも関わらず、特別なスキルや魔法を一切覚えなかった為だ。しかも彼女が持つ特技も妙に強い怪力のみ、聖女としての才能はなかった。
かろうじて助かったショコラが下層をさまようと、水晶に封印された魔族の少女を発見した。
聖女の解呪魔法と自慢の怪力で無理やりぶっ壊して解放したところ、なんと彼女が500年前の魔王である事が発覚する。
一方、怪力な聖女を消したことで、元のパーティーは徐々に追い詰められる事となり……

「お主、わらわと旅に出ないか?」
「え!?」

聖女と魔王のドタバタ百合ファンタジーが今、幕を開ける。
※タイトル変更しました
旧タイトル:蛮族と呼ばれし聖女様~パーティに最下層へ突き落とされましたが、封印されていた美少女魔王を救ったので一緒に旅をしようと思います~
タグ百合 ラブコメ 異世界ファンタジー チート
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2023年03月27日(月) 16:51話数連載(完結) 40話UA8,141
最新投稿2023年04月29日(土) 17:55しおり41件お気に入り93件
開示設定通常投稿合計文字数111,619文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,790文字総合評価93pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: