タイトル機動戦士ガンダムEXVS InSert Credit(旧:掌のレバーと指先のボタンで、広がる世界。)小説ID315276
原作機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2作者kaneda_02
あらすじ生田 修と穂積 叶は、ある日ガンダム--機動戦士ガンダムEXTREAM VSと出会った。
一本のレバーと四つのボタンで、自分達の好きな機体を操作できる。
その充実感ともっと上手くなりたいという思い、そしてゲームを通し様々なプレイヤーとの交流を重ねる中で、二人はよりゲームに熱中していく。

※2023年6月6日追記
タイトルを変更しました。
旧タイトルに馴染みのある方を考慮し、旧タイトルは見える形で残しています。
アーケードゲーム感をより強くしたく変更しました。
突然の変更申し訳ないです。

※2023年6月30日追記
 オバブ稼働しちゃいましたね。
 それに合わせ、本作に置けるエクストリームバーサスの仕様もアップデート予定です。
 既存話はクロブ準拠の仕様のままでいこうかと思うので、修正の予定はありません。また、今後公開される話は、しばらくクロブ準拠で進める予定です。区切りがいいタイミングで、オバブ準拠にアップデートします。
タグロボット ガンダム ゲーム SF バトル ゲームセンター
必須タグオリ主
掲載開始2023年05月02日(火) 07:00話数連載(連載中) 44話UA2,265
最新投稿2023年07月27日(木) 07:00しおり1件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数233,297文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,302文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: