タイトル二つの00小説ID32202
原作ガンダム00作者神田瑞樹
あらすじガンダムマイスターにして人類初のイノベイター、刹那・F・セイエイ。ELSとの対話を終えた彼は、少女の声に導かれ世界の壁を超えることとなる。そこで出会ったのは、対話の通じぬ未知の存在だった――――

かつて、『Arcadia』様にて名義を変えて連載させていただいていた作品『ガンダム00の映画を見て思いついた妄想』のタイトル変更Verです(『Arcadia』様のものは削除しました)。内容は『Arcadia』様に掲載時のものと同じです。今連載している二作品が完結したら続きを書こうと思いこっちに掲載しました(それがいつになるかはわかりませんが……)。

※自分のブログ『つぶやくままに』と同時掲載することにしました。
http://blog.livedoor.jp/bekobeko21/
タグガンダム00 Muv-Luv ご都合主義 更新停止中
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2014年08月11日(月) 17:19話数連載(連載中) 6話UA28,438
最新投稿2016年01月07日(木) 02:55しおり23件お気に入り266件
開示設定通常投稿合計文字数31,420文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,237文字総合評価365pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.91:6.91  投票者数:12人 (平均評価☆7.17 加重平均☆5.96)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: