ガンダムマイスターにして人類初のイノベイター、刹那・F・セイエイ。ELSとの対話を終えた彼は、少女の声に導かれ世界の壁を超えることとなる。そこで出会ったのは、対話の通じぬ未知の存在だった――――

かつて、『Arcadia』様にて名義を変えて連載させていただいていた作品『ガンダム00の映画を見て思いついた妄想』のタイトル変更Verです(『Arcadia』様のものは削除しました)。内容は『Arcadia』様に掲載時のものと同じです。今連載している二作品が完結したら続きを書こうと思いこっちに掲載しました(それがいつになるかはわかりませんが……)。

※自分のブログ『つぶやくままに』と同時掲載することにしました。
http://blog.livedoor.jp/bekobeko21/
  第一話
  第二話2014年08月11日(月) 17:23
  第三話2014年08月11日(月) 17:27
  第四話2014年08月11日(月) 17:34()
  第五話2014年08月11日(月) 17:43
  第六話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

〜機動戦士ガンダム00×オルタネイティブ〜(作者:ガンダム・刹那・FF・セイエイ)(原作:機動戦士ガンダム00)

機動戦士ガンダム00とマブラヴ・オルタネイティブのクロスオーバー小説。


総合評価:391/評価:6.75/話数:8話/更新日時:2020年06月27日(土) 11:12 小説情報