タイトルゴーストミクとノーマルミクが最終的に結ばれる話(仮題)小説ID328398
原作ポケットモンスター作者新品のタタリモップ
あらすじ「初恋の名月」という題名もあります。
ポケミクがいちゃいちゃしてる話が読みたいな、特にゴーストとノーマルがいちゃいちゃしてる話が読みたいな。無さ過ぎたので書くしかないな(半ギレ)。
スランプに陥ったノーマルミクがゴーストミクと出会い、最終的にゴーストミクを救って幸せになる話です。当然イチャイチャします。
友人との合作で、ハーメルン初投稿です。ひな鳥を見るような心持ちで読んでいただけると幸いです。
本編完結まで書き溜めがあるので19:00に毎日投稿します。pixivにも投稿予定です。皆さんもぜひポケミク小説を書きましょう!
タグポケモン 初音ミク ポケミク ProjectVOLTAGE ゴーストミク ノーマルミク 捏造設定
必須タグガールズラブ クロスオーバー
掲載開始2023年10月19日(木) 19:00話数連載(完結) 18話UA2,490
最新投稿2023年11月05日(日) 19:00しおり8件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数119,167文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,620文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: