タイトルインフィニット・ストラトス〜消えた歌姫〜小説ID331894
原作インフィニット・ストラトス作者仏のマスター
あらすじ「一生のお願いだからぁ〜!!」
「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」

 そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!
 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)

 恋愛構図(初期段階)としては〜
 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるのか!? は読んでのお楽しみと言うことで(笑)

 後書きに力を入れている事が多々あるので、実際の文章量は本文の一話平均文字数より実質多いです(笑)

 これはまだISが普通にアニメとしてテレビで放送されていた頃に作者が創造していたもので、今更書いて需要あるやろかと投稿されたものです。私が初めて書いて投稿したIS作品も結構影響受けてるかもですねコレの。
タグあべこべ 男の娘 一方通行 のほほんさん マクロス要素 束さんはちょっと変態チックかも 後書き狂化 布仏家長男のIS物語 擬人化 両声類
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2023年12月05日(火) 06:14話数連載(連載中) 30話UA17,151
最新投稿2024年04月26日(金) 08:00しおり58件お気に入り121件
開示設定通常投稿合計文字数43,546文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,452文字総合評価121pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: