タイトル「ねぇ、お姉さん達のパーティに同行してくれないかな?」小説ID332371
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者なごりyuki
あらすじ――お前は人形だ。
――造り出された道具だ。
――お前の人生など、何処にも存在しない。

 それは悪夢から響いてくる声だった。

 ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。

 だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。

 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」

 ローザと名乗った彼女と、そして彼女の仲間達との出会いは、アッシュの冒険者としての生き方を少しずつ変えていく。



※こちらの作品は、カクヨム様にも投稿させて頂いております。
タグ主人公最強格 おねショタ風味 年上ヒロイン ハーレム要素有り 冒険者ライフ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2023年12月11日(月) 21:59話数連載(連載中) 81話UA138,809
最新投稿2024年04月18日(木) 22:02しおり939件お気に入り1,601件
開示設定通常投稿合計文字数984,388文字感想80件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数12,153文字総合評価2,666pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.75:8.75  投票者数:71人 (平均評価☆8.27 加重平均☆6.82)
評価
☆10:19
 
 
☆9:32
 
 
☆8:7
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: